人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日 今日の写真

2月5日 今日の写真_b0103798_22542949.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / あいの里 2/5)

大通り公園では「雪まつり」が始まっていた。
2月5日 今日の写真_b0103798_2256298.jpg

(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 大通り 2/5)
by i_nosato02 | 2014-02-05 23:01 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ベア at 2014-02-06 07:16 x
雪まつり!多くのガイジンさんが訪れますね。あいの里にもリゾート型ホテルを建てれば雪を堪能してもらえますね
Commented by たいちょう at 2014-02-06 08:11 x
あ~、はじまったの~、雪祭り・・・
息子が「雪祭り、滑り台」と騒いでる。
しかも「学校に円山動物園スノーフェスティバルのポスター貼ってたヨ」だって・・・
週末、雪祭りと動物園の2本立てになりそうです。
Commented by i_nosato02 at 2014-02-07 05:56
>ベアさん おはようございます。
>あいの里にもリゾート型ホテルを建てれば雪を堪能してもらえますね
たっぷりの雪で、雪かき体験とかw
Commented by i_nosato02 at 2014-02-07 05:57
>たいちょうさん おはようございます。
>あ~、はじまったの~、雪祭り・・・
始まってますw
>息子が「雪祭り、滑り台」と騒いでる。
おとうさんがんばれ。    お疲れ様です(汗)
>週末、雪祭りと動物園の2本立てになりそうです。
冬に動物園なんて、私たちが子供のころは考えられなかったですよね。
<< 2月6日 今日の写真 2月4日 今日の写真 >>