人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 今日の写真

朝、まだ暗いうちに雪かきです。。。。街灯が見守ってくれます
2月6日 今日の写真_b0103798_531866.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 2/6)


最近は個人のお宅でもイルミネーションを飾っている家があります。 しかし、なぜか街灯の色がここだけ違う。
2月6日 今日の写真_b0103798_5312016.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区拓北 2/6)
by i_nosato02 | 2014-02-07 05:40 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by bonogon at 2014-02-08 14:43
早朝からの雪かき、大変ですね。お疲れ様です。
私は、寝る前の雪かきで「積もらないで~」って祈りながら寝ます(笑)
電球の色、1箇所だけ目立ちますね。目印にもなりそうです^^
Commented by i_nosato02 at 2014-02-09 06:07
>bonogonさん おはようございます。
>早朝からの雪かき、大変ですね。お疲れ様です。
お互いにw  まあ運動不足解消には仕方ないでしょうw
>私は、寝る前の雪かきで「積もらないで~」って祈りながら寝ます(笑)
寝るときに降っていると憂鬱ですよね。
>電球の色、1箇所だけ目立ちますね。目印にもなりそうです^^
たまたまだと思いますが、ちょうどイルミネーションの位置なんですよ
イルミネーションをきれいに見せるため なんてことは無いとおもいますが(汗)
<< 2月7日 今日の写真 2月5日 今日の写真 >>