人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽雪あかりの路2014    その2

小樽雪あかりの路2014    その2_b0103798_22161072.jpg

小樽雪あかりの路2014    その2_b0103798_22164456.jpg
小樽雪あかりの路2014    その2_b0103798_22165672.jpg




1:(OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 / 小樽 2/9)
2,3:( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 小樽 2/9 )
by i_nosato02 | 2014-02-10 22:39 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by ひなた at 2014-02-11 04:51 x
富岡教会の件、ありがとうございました。
今年も撮り損ねてしまいましたが、小樽へは行ってこようと思います。
きっとたくさんの人で賑わっていたのでしょうけれど、決してそれを感じさせない絵作りですね。
さすがです。
Commented by i_nosato02 at 2014-02-11 06:25
>ひなたさん おはようございます。
>富岡教会の件、ありがとうございました。
残念でしたね。今年は前半だったようですね。
>今年も撮り損ねてしまいましたが、小樽へは行ってこようと思います。
最近、会場以外の場所での商店街や、お店でやっているところも少し増えていますし
車なら、塩谷会場がお勧めみたいですよ
>きっとたくさんの人で賑わっていたのでしょうけれど、決してそれを感じさせない絵作りですね。
会場の雰囲気という意味では、正しくないのでしょうけど
こういうほうがが好きなもので
Commented by surigon at 2014-02-11 09:46
手持ちでこんなに綺麗に撮れるなんて~。
今度、ご教授ください!!
私は前回も今回もワックスボウルの撮影に失敗しました~^^;
いま、週末にリベンジするか迷ってます・・・。
Commented by i_nosato02 at 2014-02-11 21:51
>surigonさん こんばんは。
>手持ちでこんなに綺麗に撮れるなんて~。
カメラの性能がいいんです。
>今度、ご教授ください!!
喜んでw
>私は前回も今回もワックスボウルの撮影に失敗しました~^^;
「手宮線 前編」で文字入りのワックスボウル ちゃんと写っていたじゃないですか。
とび気味になるので、少しマイナス補正かな。
>いま、週末にリベンジするか迷ってます・・・。
私はたぶん土曜日にもう一度行きます。
<< 2月11日 今日の写真 2月10日 今日の写真 >>