人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽雪あかりの路2014    その5

雪あかりというには、ちょっと他の灯りが多すぎますが(汗)。。いちおう「雪あかりの路」の一環ということで
小樽雪あかりの路2014    その5_b0103798_595391.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 / 小樽都通り 2/9)

小樽雪あかりの路2014    その5_b0103798_5101717.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽 都通り 2/9)
by i_nosato02 | 2014-02-14 05:17 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-02-14 11:28
あら、ここでもハートが!
今年はハートのモチーフが多い気がしました。
今日はバレンタインですね。
何個もらえたのでしょう~^^
Commented by aino310 at 2014-02-15 07:07
>surigonさん おはようございます。
>あら、ここでもハートが!
はい、ここにも大きなハートがありました
>今年はハートのモチーフが多い気がしました。
心暖かいイベントということで、ハートが多くなりますね。
>何個もらえたのでしょう~^^
まだ受け付けていますから、間に合いますよ(爆)
<< 2月14日 今日の写真 2月13日 今日の写真 >>