人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日 今日の写真

雪あかりの路  もう一度行って来ました。

2月15日 今日の写真_b0103798_2317468.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 小樽 2/15 )

雪あかりのキラキラ。。。。。 やりすぎ(爆)
2月15日 今日の写真_b0103798_23203675.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 小樽 2/15 )
by i_nosato02 | 2014-02-15 23:28 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-02-16 09:22 x
雪あかりのほのかな明かりとブルーに癒されています。
キラキラやり過ぎですか?綺麗ですけど^^
Commented at 2014-02-16 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2014-02-16 22:00
>ゆうさん こんばんは
>雪あかりのほのかな明かりとブルーに癒されています。
ありがとうございます。このブルーの時間帯が短くて
しかも、昨日は曇りできれいなブルーが出せませんでした
>キラキラやり過ぎですか?綺麗ですけど^^
丸ボケだらけで、わざとらしくて、ちょっとやりすぎたかなと。。。
でもこんなのばかり写してます(汗)
Commented by i_nosato02 at 2014-02-16 22:00
>鍵コメさん こんばんは。
こちらこそ ありがとうございました。
<< 2月16日 今日の写真 小樽雪あかりの路2014   ... >>