人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 今日の写真

遅くなりましたが、2月22日の「今日の写真」です。

実は、この週末、道東へ行って来ました。いつもの仲間とともに、
「道東ツアー ~ 流氷追いかけて腹ドンドンツアー」

金曜日の夜、小樽、札幌を出発して東を目指します。

今回のスタートは、のっけ から 野付(のつけ) ということで 野付半島で日の出を狙いました。
2月22日 今日の写真_b0103798_2384354.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 野付半島 2/22)
2月22日 今日の写真_b0103798_2385861.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 野付半島 2/22)
 
結果はご覧のとおり。一瞬だけ色が付きましたが、あっという間に色は消えてしまいました。
色が消えたあとは、また冷たい風が吹き荒れる極寒の世界w

しばらく、この道東シリーズが続きます。
by i_nosato02 | 2014-02-23 23:32 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by bonogon at 2014-02-24 00:32
お疲れ様でした~。アップが早いですね^^
それにしても、のっけの野付の記憶が薄れるくらい濃い週末でしたね。
車のメーターも、体重計のメーターもアゲアゲでしたorz
Commented by i_nosato02 at 2014-02-24 05:44
>bonogonさん おはようございます。
>お疲れ様でした~。アップが早いですね^^
いえいえ、一番先に降ろして頂いているので(汗)
いつもながら長時間の運転、お疲れ様でした。ありがとうございました。
>それにしても、のっけの野付の記憶が薄れるくらい濃い週末でしたね。
もう思いっきりハラどんどんの楽しい遠征でした。
<< 2月23日 今日の写真 小樽雪あかりの路2014   ... >>