2月23日 今日の写真

道東ツアー 2日目も盛りだくさん。
いつもは夜明け前に移動して撮影場所を探すのですが、今回はなんと撮影場所は泊まっていたお宿。その部屋からすばらしい夜明けを楽しむことができました。

色づき始めた空と、今回のお宿w   右端に写っているのがお宿(部屋は二階のオーシャンビュー)。
b0103798_4452745.jpg
( PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / 羅臼 2/23)

お昼には、今度は鉄ちゃんモードで、こんな列車を写していました。流氷+ノロッコ号。
左に見える青い小屋の向こうは海(流氷)です。
b0103798_4472439.jpg
( PENTAX K-5 DA 21mm F3.2 AL Limited / 北浜駅手前 2/23)
[PR]
by i_nosato02 | 2014-02-24 04:54 | 今日の写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/22124395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2014-02-24 05:44 x
お疲れさまでした!今回もGEKIYABAなツアーになりましたね!^^
のっけからノロッコ号まで出して、贅沢ですねww
Commented by ゆう at 2014-02-24 06:39 x
まぁ!なんと贅沢な。
お部屋からヌクヌク朝焼けが撮れるなんて♪
お月様も、お宿まで入れられるなんて魚眼ならではですね^^
Commented by i_nosato02 at 2014-02-25 05:29
>hirosさん おはようございます。
>お疲れさまでした!今回もGEKIYABAなツアーになりましたね!^^
お疲れ様でした。すばらしいツアーをありがとうございました。
>のっけからノロッコ号まで出して、贅沢ですねww
いえいえ、一覧からぱっと見て分かって写真が選びやすかったので(汗)
ただそれだけです。
Commented by i_nosato02 at 2014-02-25 05:29
>ゆうさん おはようございます。
>まぁ!なんと贅沢な。
はい、もうこのお宿は、食事良し、ロケーション良しでたいへんでした。
>お部屋からヌクヌク朝焼けが撮れるなんて♪
さすがにガラス越しは申し訳なく、屋内組はベランダで写してましたw
>お月様も、お宿まで入れられるなんて魚眼ならではですね^^
ベランダに赤いジャンバーが見えるの分かりますか?
Commented by アイフォン5 カバー at 2014-03-01 08:03 x
女の子のサングラスを選ぶたびに、の上に女性がの助けを借りて、または単にホイールがなくても、それらのすべてを必要とする場合でも、選択しなければならない。 リムレストーンは、彼らが過去に、固体の構造の一部である可能性があり、特に特定の幅のサングラスを持っていることとは対照的に、それらのすべてが、周辺想像力と先見の明のビジョンを増加できます、一緒に大幅にあなたの大切な目のために、より焦点を与えます。 これにもかかわらず、多くの場合、支持フレームの助けを借りて、ビームサングラスを除外し、女性の色が良い価格、より良いだけでなく、唯一の1は発生しませんそれらの人々に比べてはるかに長い前のたくさんあり​​ます。だから恐怖は約元本を閲覧できません。 十分なレディースメガネを使用すると、時を使って取引を完全に始まる1ダウン以前に、個々のトラックと、チェックアウトと組み合わせて閲覧する必要があることとしています。 円、楕円形、および心血管系:外観すべての女性の顔が付属していますすべてのものにもかかわらず、確かに、いつも特に彼女に、女性のトーンを排除し、ビームがたくさんあるでしょう。
<< 2月24日 今日の写真 2月22日 今日の写真 >>