3月2日 今日の写真

今日は、某雑誌と札幌の写真屋さんが主催の「フィルム一本勝負」風w 撮影会

人数が多すぎて いつもの儀式が画面に入りきりません。
b0103798_227465.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽駅前 3/2)


フィルム一本勝負の基本ルールは、「撮ったその日、記憶の新しいうちに見る」ですが、
今回の撮影会では、写真鑑賞会は日を改めて別途開催となるそうです。
というわけで、撮影した写真は、私もまだ見ていません(汗)
[PR]
by i_nosato02 | 2014-03-02 22:41 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/22174775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-03-03 12:24
ええっ?何?なに?
この様子が雑誌に掲載されるってことですか?
どの本だろう?買うので、後で情報をお願いします^^
Commented by i_nosato02 at 2014-03-04 05:26
>surigonさん おはようございます。
>ええっ?何?なに?
私もよく分かっていません(汗)
>この様子が雑誌に掲載されるってことですか?
そうではないみたいです。全国各地でフィルムを使って
その作品を集めるだけみたいなので、撮り方は関係ないようです。
>どの本だろう?買うので、後で情報をお願いします^^
運がよければ、このみんなの中から何枚かが掲載されるんではないでしょうか。
全国各地でやっていますから、ほんの数枚だと思いますよ。
<< 3月のカレンダー 3月1日 今日の写真 >>