人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 今日の写真

あいの里駅 AM 7:00発   予定どおりなら 赤電。。。。。
3月9日 今日の写真_b0103798_812119.jpg
残念ながら、また赤電はお休み(涙) 代替の721


こちらは反対方向の733
3月9日 今日の写真_b0103798_813192.jpg
( PENTAX K-5 Tokina 75-300mm F4.5-5.6 / 札幌市北区あいの里 3/9)
by i_nosato02 | 2014-03-09 08:08 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-03-09 18:05 x
雪煙がいいですね。
電車が近い!と思ったら、望遠だったんですね~
Tokinaの望遠は前から使われていました?
気付いたのは道東の写真からですが^^;
Commented by bonogon at 2014-03-10 20:47
昨日はお疲れ様でした。いつもと勝手が違って新鮮でしたw
1枚目の写真、奥のボケ具合がいい感じですね!列車の顔もかわいらしく見えます。
そして、少しくすんだ朝の色もなかなか雰囲気ありますね^^

Commented by i_nosato02 at 2014-03-10 23:07
>ゆうさん こんばんは
>雪煙がいいですね。
ありがとうございます。それが狙いでした。朝、雪がさらっと降っていたので写しにいきました。
もっとふわふわの日に狙いたいのですが、このところ土日忙しくて
>電車が近い!と思ったら、望遠だったんですね~
はい、私にしては珍しいことにw
>Tokinaの望遠は前から使われていました?
ずっとずっと前、フィルムの時代から使っていたレンズです。
年代物です。ただ、あまり出番はありません。
>気付いたのは道東の写真からですが^^;
道東でオオワシや丹頂写すくらいにしか使いませんw
Commented by i_nosato02 at 2014-03-10 23:11
>bonogonさん こんばんは
>昨日はお疲れ様でした。いつもと勝手が違って新鮮でしたw
お疲れ様でした。
デュークにもお供したかったのですが
あのあと、写真談義でながながと話し込んでしまいました。

そうですね。いつものメンバー以外の一本を見るのは新鮮ですよね。
いい刺激になりましたね。
>1枚目の写真、奥のボケ具合がいい感じですね!列車の顔もかわいらしく見えます。
たしかに列車がかわいいw
>そして、少しくすんだ朝の色もなかなか雰囲気ありますね^^
ありがとうございます。 WB CTEという誇張モードです。
<< 一本勝負スタイルの撮影会 3月8日 今日の写真 >>