一本勝負スタイルの撮影会

今週は、先週小樽で参加した「フィルム一本勝負スタイル」の撮影会の続きです。
b0103798_5112930.jpg

写したらちゃんと観ないと、ということで、出来上がった写真を観る会が札幌で行われました。
(公式のフィルム一本勝負のルールでは、写したその場で現像して、記憶が新しいうちにすぐに観る。
これが基本ですが、今回は、公式なフィルム一本勝負ではないので。。。。)


参加者20数名。アルバムがポストイットだらけになりました。

恒例のインデックス
b0103798_5134738.jpg


日時:2014年3月2日(日)11:30~14:30(食事時間含む)
場所:小樽市駅スタート、運河プラザゴール(エリアは自由)
撮影機材:PENTAX KM + FA43mmF1.9 Limited (FILM:Fuji PRO400)   
現像・プリント:パラダイス/札幌

今回データCDが出来ていないため、スキャンしなければならないので、全コマアップはちょっと
待ってください。近日中にアップします。
[PR]
by i_nosato02 | 2014-03-10 06:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/22232089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひなた at 2014-03-10 23:51 x
昨日もお世話になりました。
単純計算で700枚以上の力作を見て、楽しかったし勉強になりました。
ポストイット(あ、昨日のは付箋でしたね^^;)がたくさん付くのは嬉しいですね~w
それにしても、やはりainosatoさんのお写真は、女子に絶大な人気がありますね♪♪
Commented by i_nosato02 at 2014-03-11 06:26
>ひなたさん おはようございます。
>昨日もお世話になりました。
いえいえ、こちらこそ。おとなりが知り合いで、緊張せずにすみましたw
>単純計算で700枚以上の力作を見て、楽しかったし勉強になりました。
あの短時間でみるあの物量は、やはりためになりますね。
スポーツの基礎トレーニングみたいw
>ポストイット(あ、昨日のは付箋でしたね^^;)がたくさん付くのは嬉しいですね~w
思いがけないところに集中したりね
>それにしても、やはりainosatoさんのお写真は、女子に絶大な人気がありますね♪♪
ポストイットの数はみんないっしょですw
<< 3月10日 今日の写真 3月9日 今日の写真 >>