3月23日 今日の写真

やっぱり先頭車両だよね。
b0103798_4503236.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ / JR学園都市線 篠路駅-百合が原公園駅間 3/23)


ちまたでは、「大人のかぶりつき」という言葉があるそうでw
子供みたいに、がっつり先頭の窓ガラスにかぶりつくのではなく、
さりげなく先頭車両の前方の壁によりかかり、ちょっとハスにかまえて、窓をのぞく のが大人らしい。


しかし、そこでカメラ構えていたら、明らかに「鉄ちゃんのかぶりつき」だよね。
b0103798_4385393.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ / JR学園都市線 篠路駅-百合が原公園駅間 3/23)
[PR]
by i_nosato02 | 2014-03-24 04:51 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/22319831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よりむーん at 2014-03-25 15:40 x
最近有名になった「大人のかぶりつき」という言葉は
ステキな言葉ですが
私もどうしても先頭車両に乗ると「子供のかぶりつき」しかできないものです(爆)
Commented by i_nosato02 at 2014-03-26 05:41
>よりむーんさん おはようございます。
もちろん 私も 「大人のかぶりつき」と思っているのは自分だけで
回りからみたら、もろに子供のかぶりつきだと思いますw
<< 迷いのミモザ 3月22日 今日の写真 >>