人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上の花

地上の花_b0103798_5474256.jpg

( PENTAX K-5 + SIGMA 50mm F2.8 MACRO / 百合が原公園温室 )




花の写真を写している人はたくさんいたけど、下を写している人はだれも居なかった。下に落ちた花もいいのにね。
by i_nosato02 | 2014-03-25 06:07 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-03-25 06:54 x
温室の椿ですよね?
こちらでは、お庭のある戸建ての方は早々にお掃除され
公園などでは、いいだけ朽ちたお花が多いので
なかなかこんなに綺麗な地上の花にお目にかかれません。
多少朽ちていても、惹かれることもありますけど・・・
Commented by i_nosato02 at 2014-03-26 05:39
>ゆうさん おはようございます。
>温室の椿ですよね?
はい、温室の中に椿の小道といって、自然な雰囲気を出している一角があります。
>こちらでは、お庭のある戸建ての方は早々にお掃除され
そうか、いかにも撮ってくれというようなこのほったらかし具合も
都合のいい演出が入っているわけですね。
>なかなかこんなに綺麗な地上の花にお目にかかれません。
温室ならではだったのですね(汗)。
>多少朽ちていても、惹かれることもありますけど・・・
朽ちているからこそ の部分もあるかもしれませんね。
その度合いがすごくむずかしけど
<< 3月25日 今日の写真 3月24日 今日の写真 >>