人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合が原通信

春が待ち遠しい。早く外でこんなの写したいですね。
百合が原通信_b0103798_5182887.jpg

百合が原通信_b0103798_518489.jpg

( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 百合が原公園温室 )
by i_nosato02 | 2014-04-16 05:22 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-04-16 21:51 x
お外は風が強くて、弱った腰では風が止まる一瞬まで待てないかもです~(T_T)
2枚目、大きい方からダウンロードさせてもらっちゃいましたm(__)m
Commented by i_nosato02 at 2014-04-17 06:01
>ゆうさん おはようございます。
>お外は風が強くて、弱った腰では風が止まる一瞬まで待てないかもです~(T_T)
あはっ それもありますね。うーん大きな風除け持ってあるこうかなw
>2枚目、大きい方からダウンロードさせてもらっちゃいましたm(__)m
大きいままダウンロードできましたか? 大きさの違いよく気がつきましたねw
<< 4月16日 今日の写真 4月15日 今日の写真 >>