人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうに ワスレナグサ

ふわラーじゃなく ふつうのワスレナグサ
ふつうに ワスレナグサ_b0103798_2314761.jpg


ふつうに ワスレナグサ_b0103798_23144877.jpg

ワスレナグサと目が合ったw




( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2014-06-01 05:54 | | Trackback | Comments(2)
Commented by momophoto at 2014-06-01 21:06
ふつうですか・・・
こんな風に撮りたいのに撮れません(^-^;
(・o・)て感じでちょっと紅を引いたお口も可愛いです(笑)
Commented by i_nosato02 at 2014-06-02 05:56
>momophotoさん おはようございます。
>ふつうですか・・・
いやあ、「ふわラー」していないので ふつうに写した。という意味で
それ以上の意味はありません(汗)
>こんな風に撮りたいのに撮れません(^-^;
一枚目は、小さい花だからこそ、低い位置から写してみました。
背景に丸ボケを入れて。ちなみにこの丸ボケは、葉っぱのテカリです。
>(・o・)て感じでちょっと紅を引いたお口も可愛いです(笑)
そうなんですよ。口が赤いのを探したんです。
<< 6月1日 今日の写真 5月31日 今日の写真 >>