6月7日 今日の写真

毎年恒例の会社行事。「植樹」をするために、洞爺湖まで行ってきました。

b0103798_5561191.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 洞爺湖 6/7 )

洞爺湖近くの山林で、地元のみなさんのご協力のもと、数百本の木を植えさせて頂き
そのあとは、洞爺湖畔のキャンプ場で焼肉 というバスツアーでした。

5年計画の今年は4年目、来年最後になってしまいます。このあとどうなるのかな?
[PR]
by i_nosato02 | 2014-06-08 06:19 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/22751743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momophoto at 2014-06-08 08:11
アスパラがおいしそうです!
焼肉はジンギスカン?タレが2種類なのが気になります。
って、会社の社会貢献事業より、食べ物ばかり気になってm(__)m
Commented by i_nosato02 at 2014-06-09 06:49
>momophotoさん おはようございます。
>アスパラがおいしそうです!
はい新鮮なアスパラで、美味しかったです。
>焼肉はジンギスカン?タレが2種類なのが気になります。
いえ、今回はジンギスカンは無しです。
タレは一種類なんですが、二種類に見えましたか?
>会社の社会貢献事業より、食べ物ばかり気になってm(__)m
いえいえ、メインはこの焼肉とビールですから(汗)

<< 6月8日 今日の写真 ふわラー すずらん >>