人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

♪愛し合う二人~  ♪隣どおし あなたと あたし さくらんぼ♪

さくらんぼ_b0103798_723516.jpg


えっ     三角関係(爆)
さくらんぼ_b0103798_7234347.jpg



( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2014-06-22 07:43 | あいの里 | Trackback | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-22 14:33 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 6月22日 今日の写真 6月21日 今日の写真 >>