人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日 今日の写真

「第28回 札幌航空ページェント」
今年は北海道航空協会 創立50周年記念ということで  15年ぶりの丘珠でのブルーインパルス

青空にブルーインパルスの白いスモークが映えます。
7月20日 今日の写真_b0103798_51855.jpg


そして今回 もう一つの目玉。 日本中で話題のこれが2機 北海道初上陸
7月20日 今日の写真_b0103798_525359.jpg

手前がオスプレイ    じゃあ 向こうは・・・・・・      メスプレイ(爆)





( PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / 札幌飛行場 7/20 )
by i_nosato02 | 2014-07-21 05:06 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-07-21 06:19 x
綺麗な青空にスモークが映えてますね。
お天気が良くて何よりでした。
オスプレイ、もしかして報道陣の隙間から狙いました?
ニュースで見た感じと似ています。メスプレイは見なかったことにww
Commented by i_nosato02 at 2014-07-22 05:30
>ゆうさん おはようございます。
>綺麗な青空にスモークが映えてますね。
気持ちいいですよね。ここで魚眼が使いたくて
朝からずっとこの場所をキープしていました。
>お天気が良くて何よりでした。
おかげ様で。前日は、曇りで、スモークが全然映えなくて残念だったんです。
でも、実は前日のほうがブルーインパルスの演目は多かったんですよ。
(当日は、救急ヘリが飛んだ影響でブルーの到着時刻が遅れて
 半分くらいで終わってしまったんです)
>ニュースで見た感じと似ています。
確かに周りに報道陣はいましたw
>メスプレイは見なかったことにww
あら、残念w  写しているときから、頭に浮かんでいました。
<< 航空ページェント  アクロバット飛行 ふわラー あじさい >>