人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日 今日の写真

8月5日 今日の写真_b0103798_20433646.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + MZD 45mm F1.8 / 札幌市北区あいの里 8/5)
by i_nosato02 | 2014-08-05 20:47 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ベア at 2014-08-05 23:35 x
いいですね ainosato 今は横浜ですが、あと一ヶ月もすればアジサイ、ひまわり、コスモスの花が見られますね、横浜のアジサイは終わってます(泣)
Commented by みのり at 2014-08-06 21:56 x
紫陽花の青がまだこんなにも濃く残っているのですね。いいな~。
Commented by i_nosato02 at 2014-08-07 19:16
>ベアさん こんばんは
>いいですね ainosato 今は横浜ですが、
お疲れ様です。暑くてたいへんでしょう。
>あと一ヶ月もすればアジサイ、ひまわり、コスモスの花が見られますね、
ヒマワリもコスモスももうすでに咲いていますよ。
>横浜のアジサイは終わってます(泣)
残念でした。
Commented by i_nosato02 at 2014-08-07 19:18
>みのりさん こんばんは
>紫陽花の青がまだこんなにも濃く残っているのですね。いいな~。
はい、まだまだ 紫陽花もがんばっています。
そして ひまわりもコスモスも咲いているのですよ。
こちらの花は一気に全部咲きます。
<< 8月6日 今日の写真 サン ふわラー >>