人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 今日の写真

今日の総英角ポップw
8月6日 今日の写真_b0103798_6151538.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽市花園 8/6)





ちなみに今日は夏休み。うきうきと朝から小樽へ行って、アイスを食べようとしたら。。。。。
8月6日 今日の写真_b0103798_6203254.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽市花園町 8/6)



えっ 休み! と思ったら  早すぎたようで 平日は、11時からでした(汗)
by i_nosato02 | 2014-08-07 06:55 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by とわ^ ^ at 2014-08-07 10:47 x
総英角ポップ、 オンパレード w
で、これは何に使うのかな。。。
あ!赤いマグネット?を置いて、居場所を知らせるためカナ~

Commented by i_nosato02 at 2014-08-07 19:13
>とわ^ ^さん こんばんは
>総英角ポップ、 オンパレード w
これだけならぶと壮観ですよね。
>あ!赤いマグネット?を置いて、居場所を知らせるためカナ~
そのとおりです。でも、意味をなしてなかったけど
Commented by ひなた at 2014-08-07 22:48 x
あ・・・私もアイス食べたいです。
Commented by i_nosato02 at 2014-08-08 07:30
>ひなたさん おはようございます。
>あ・・・私もアイス食べたいです。
ぜひ。ここは、私の中では小樽で一番です。
今度ごいっしょしましょうかw
<< 8月7日 今日の写真 8月5日 今日の写真 >>