人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽ふわラー

小樽ふわラー_b0103798_4522528.jpg

( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 小樽市花園  8/10)

小樽で写した 「ふわラー」なので 「小樽ふわラー」     それだけです。

このタイトルを付けたくて、わざわざ小樽で花写してきました(汗)
しかも、町名もちゃんと花園w
by i_nosato02 | 2014-08-11 04:56 | | Trackback | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-08-11 13:57
ピンク色の紫陽花好きなんです~。
ふんわり~で素敵ですね^^
花園の高架下の建物が壊されていましたが、ご覧になりました?
レインボーの坂下から見て右側です。
Commented by i_nosato02 at 2014-08-12 04:30
>surigonさん おはようございます。
>ピンク色の紫陽花好きなんです~。
ピンクもいいですよね。
>ふんわり~で素敵ですね^^
ワンパターンのふわラーですw
>花園の高架下の建物が壊されていましたが、ご覧になりました?
はい、覆いをかけて取り壊しているところは見ました。
取り壊しですかね。それとも建て直し?
どうなるでしょうね。
<< 8月11日 今日の写真 126M(S110+S113) >>