人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 今日の写真

朝からこんな気持ちのよい青空、平日に晴れないでよーー
8月28日 今日の写真_b0103798_483651.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 / 札幌市北区あいの里 8/28)
by i_nosato02 | 2014-08-29 04:24 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by higphotos at 2014-08-29 20:18
フィッシュアイボディーキャップレンズ、なかなかなかなかですね。
お魚好きとしてはたまりません。

一眼レフがちょっと重く感じているんで、ミラーレスもイイかなと最近思い始めました。
んがっ、思うだけで買えるはずもなく、超旧型のGR-D2(まだ使ってます)ばかりの出動です。
Commented by i_nosato02 at 2014-08-31 07:38
>higphotosさん おはようございます。
このレンズ いいですよ。小さくて、映りもしっかりしていて。
>一眼レフがちょっと重く感じているんで、ミラーレスもイイかなと最近思い始めました。
重いですよねえ。って 昔はその重さがよかったんだけど
人ってわがままで。
>んがっ、思うだけで買えるはずもなく、超旧型のGR-D2(まだ使ってます)ばかりの出動です。
GR-D2 私も使いたいのですが、残念ながらセンサーにゴミがついて
掃除できずセンサー交換しかできないとのことで、お蔵入りです。
<< 8月29日 今日の写真 8月27日 今日の写真 >>