9月11日 今日の写真

昨夜からの大雨で、石狩地方に大雨特別警戒。数十年に一度しかないような大雨だそうで
明け方から、数分おきに、「エリア警報メール」 うるさくて眠れませんでした orz...

朝、小樽へ行こうと、札幌駅まで行ったら
b0103798_21372182.jpg

学園都市線(左端) 以外、全く動いていません。 掲示板が真っ黒

回復の見込み無しとのことで、JRはすぐあきらめて バスで小樽へ
b0103798_21383224.jpg

ご覧のように小樽は、青空が出て、気持ちのよい天気でした。

今日は写真展初日。 朝からたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
b0103798_21472029.jpg

みなさんと会場でお話できる時間が、楽しくて、写真展をやってよかったと思える時間です。
ありがとうございました。

明日は平日のため会場には行けませんが、土曜日はまた会場に行く予定です。
ここをご覧のみなさんは なるべくなら 明日ではなく(汗) ぜひ土曜日にお立ち寄りください。
よろしくお願い致します。
[PR]
by i_nosato02 | 2014-09-11 21:51 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/23364857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 調子にのって。。。。 ふわラー... 9月10日 今日の写真 >>