9月15日 今日の写真

今日も 「小樽が良い」 じゃなく 「小樽通い」

今日もたくさんのみなさんにお越し頂きありがとうございました。

そして、いくつかの新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
b0103798_22394586.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽市稲穂 オーセントホテル小樽 9/15)

明日からは、普通の日々。。。。   会場には行けません(涙)


で、帰り 小樽駅のホームに出たら

「おっ 北海道新幹線?」     なんとなく 0系の新幹線に見えない?
b0103798_22421558.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽駅 9/15)

北海道新幹線 そんな早いのいらないから 0系のかわいい新幹線がお似合いだよね。
[PR]
by i_nosato02 | 2014-09-15 22:50 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/23389247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のコスモス 今日もふわラー >>