人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこすもす(汗)

今日のこすもす(汗)_b0103798_504149.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2014-09-17 05:01 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ひなた at 2014-09-17 19:41 x
こんばんは。
先日、張り切ってゆにガーデンへコスモスを撮りに行ったのですが、
見事に全く納得いくものが撮れませんでした。
このように、シンプルに丸ボケと1輪だけ撮りたかったのです。
このイメージが、全く叶えられず、川上麻衣子さんを見て帰ってきました^^;
Commented by i_nosato02 at 2014-09-17 21:36
>ひなたさん こんばんは
>先日、張り切ってゆにガーデンへコスモスを撮りに行ったのですが、
季節ものですからね。私も写真展で忙しくて写す暇がなくて
ちょっと焦っています。
>見事に全く納得いくものが撮れませんでした。
あらら、残念。納得のレベルが高すぎるのでは?
>このように、シンプルに丸ボケと1輪だけ撮りたかったのです。
ありがとうございます。
このときはこの光に助けられました。朝早くか、夕方が狙い目です。
>このイメージが、全く叶えられず、川上麻衣子さんを見て帰ってきました^^;
おー川上麻衣子さん 去年の一本勝負写真展を思い出します(汗)
<< 9月17日 今日の写真 9月16日 今日の写真 >>