人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび こすもす

ふたたび こすもす_b0103798_21403081.jpg
ふたたび こすもす_b0103798_21404125.jpg
( PENTAX K-5 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 )
by i_nosato02 | 2014-09-24 21:44 | | Trackback | Comments(6)
Commented at 2014-09-25 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momophoto at 2014-09-25 21:02
ふたたび、みたび、またたびでも~(笑)
視点の幅広さに毎度感服です。
イメージ力の違いなのでしょうね。。。
Commented by i_nosato02 at 2014-09-25 21:55
>鍵コメさん こんばんは
先日は、こちらこそありがとうございました。
例の件は、もうしばらくお待ちください。必ずお届けします。
Commented by i_nosato02 at 2014-09-25 21:55
>momophotoさん こんばんは
>ふたたび、みたび、またたびでも~(笑)
ありがとうございます。その気になって、今日も続けてみましたw
>視点の幅広さに毎度感服です。イメージ力の違いなのでしょうね。。。
いえいえ、面の皮ですw 飽きられても ワンパターンでも ずうずうしく アップし続ける力w
(でも、今日25日アップしたのは、ちょっと また新しいパターンかなとw)
Commented at 2014-09-25 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2014-09-27 05:51
>鍵コメさん おはようございます。
了解です。
<< 9月25日 今日の写真 9月24日 今日の写真 >>