第60回フィルム一本勝負@小樽・高島

60回目の記念大会。
60回は全員参加で実施したいと思いつつも、みんなのスケジュールがなかなか合わず
足踏み状態が続いてしまった今回。

ようやく開催することが出来ました。

第60回  フィルム一本勝負@小樽(高島)
日時:2014年9月27日(土)13:00~15:00 
場所:小樽市 高島3丁目バス停スタート&ゴール
撮影機材:PENTAX KM + FA43mmF1.9 Limited /FUJICOLOR 100 
現像・プリント:(株)小樽写真販売/色内2丁目
参加者:イッポンズレギュラーメンバー6人 + d@m@さん、るふぁさん、TERAさん、斉さん 計10名
 (鑑賞会のみ +1名 ゲストさん)


まずは恒例の儀式から。  今回は、高島行きのバスも入れてw
b0103798_2036210.jpg


そして インデックス
b0103798_21183585.jpg


#0
b0103798_2117491.jpg


#6 今回の自選はこちら
b0103798_20361315.jpg


#7
b0103798_21153324.jpg





全コマ公開はこちらのFBのアルバムをご覧ください。
[PR]
by i_nosato02 | 2014-09-28 21:21 | フィルム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/23461180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-09-29 11:38
探したのですよ~。
でも、見つけられませんでした^^;
他のメンバーさん7人は発見しました(笑)

今回は「あっ、あそこね~」と分かって嬉しい!
そして、こんなアングルも!と勉強になりました。
他の方のも見てみたいです^^
Commented by i_nosato02 at 2014-09-30 04:47
>surigonさん おはようございます。
>探したのですよ~。
あはっはっ こっちも探したんですけどねえw
>でも、見つけられませんでした^^;
残念でした。
>他のメンバーさん7人は発見しました(笑)
7人も  すごいですね。  2人からは報告がありましたw
>今回は「あっ、あそこね~」と分かって嬉しい!
知っているところは、そういう楽しみがありますよね。
>そして、こんなアングルも!と勉強になりました。
>他の方のも見てみたいです^^
最近公開がFBになってしまったので、すみません。
ただ、ブログで公開しているメンバーも何人かは居ます。
探してみてください。
<< おたる Book Art Week 9月28日 今日の写真 >>