10月11日 今日の写真

打ち合わせのため 小樽へ
場所はここ。「顔顔市」の準備が進んでいます。
b0103798_22485733.jpg

(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽市 中央市場 10/11)

実は、「小樽スケッチ」 今年はもうひとつ小樽でやります。
来週水曜日15日から21日(日曜日は定休日のため 19日のぞく)の6日間
ここ 「小樽中央市場(稲穂3-11-2)」 に展示させて頂く予定です。

「小樽中央市場 顔顔市」の展示の一つです。枚数的には この前のオーセントホテルくらいの枚数になりそうです。少しだけ同じものも展示しますが、ほとんど 前回とは違うものを展示します。今回も「小樽スケッチ」なので「ふわラー」はありません(汗) 
(場所は 海側の建物の海側から入ってすぐ右手です)

よかったら、どうぞお立ち寄りください。よろしくお願いします。


申し訳ありませんが、今回は 私は期間中に会場には居ません。(ごめんなさい土曜日も居ません。)

そして「今日のお昼」 
しろくま食堂さんとも打ち合わせ予定があったので、お昼はしろくま食堂さんへ。
今日はカレーうどんを頼んでみました。
b0103798_22515863.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽 しろくま食堂 10/11)
これは美味しい。ちょっと感動ものでした。いままで食べたカレーうどんの中で最高です。
[PR]
by i_nosato02 | 2014-10-11 23:00 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/23549992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小樽の赤電くん^^ at 2014-10-12 09:56 x
このカレーうどんは美味しいに違いない!
築地の「虎杖」という居酒屋のカレーうどんに似ております^^
そこの味も最高でした☆
Commented by i_nosato02 at 2014-10-13 05:47
>小樽の赤電くん^^さん おはようございます。
>このカレーうどんは美味しいに違いない!
はい、めちゃくちゃうまいです。
>築地の「虎杖」という居酒屋のカレーうどんに似ております^^そこの味も最高でした☆
そうですか。居酒屋のカレー おいしそうですね。
<< 10月12日 今日の写真 10月10日 今日の写真 >>