人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ GO GO 旅立ち編w

旅のスタートは、やはり儀式w
ニセコ GO GO 旅立ち編w_b0103798_5274466.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / ニセコ号車内)

今回は8人で、ニセコまで大人の遠足です。
遠足といえば、「バナナはおやつに入るのか」 という恒例のボケなど交わしつつ
ビールは、みんな示し合わせたように サッポロビールの2014富良野VINTAGEw  (バラバラに買ってきたんですけどね)
切符を寄せ合い揺れる車内で「儀式」です。これをやらないと始まりません。

SLニセコ号 車内をご紹介しましょう。
ニセコ GO GO 旅立ち編w_b0103798_5335290.jpg

ニセコ GO GO 旅立ち編w_b0103798_5343857.jpg


だるまストーブもあります。
ニセコ GO GO 旅立ち編w_b0103798_5344793.jpg
ニセコ GO GO 旅立ち編w_b0103798_535782.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ニセコ号車内 )

札幌駅 8:31発  旅は始まったばかりです。  このとき SLもまだ元気でした(謎)
by i_nosato02 | 2014-10-28 05:42 | 乗り物 | Trackback | Comments(3)
Commented by sohbet at 2014-10-28 06:30 x
フカディオ・ハーンに不昧公、建築家 高松伸氏へのインタビュー、そして未来の島根の姿を追
Commented by ゆう at 2014-10-28 10:49 x
儀式に参加してるランタンがいいですね^^
このシートを楽しみにしていました♪
でも、すっかりリフォームされた感じですね。
手で擦れた感じの木とか凹んだ座席じゃないですね(笑)
「大人の遠足」いい響きです^^
Commented by i_nosato02 at 2014-10-28 21:30
>ゆうさん こんばんは
>儀式に参加してるランタンがいいですね^^
儀式にはちょっと邪魔だったんですけどねw
>このシートを楽しみにしていました♪でも、すっかりリフォームされた感じですね。
はい、きれいにリフォームされています。
>手で擦れた感じの木とか凹んだ座席じゃないですね(笑)
はい、ちょっとぴかぴかすぎますよね(汗)
>「大人の遠足」いい響きです^^
楽しかったですw
<< 10月28日 今日の写真 10月27日 今日の写真 >>