12月21日 今日の写真

このテカリw  町中つるつるです。
怖くて、砂を撒いていない部分へ 踏み出せません。

b0103798_22492612.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 12/21)
[PR]
by i_nosato02 | 2014-12-21 22:50 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/23908608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-12-22 11:04
子供の頃でしたら、「スケートリンクだっ!」と喜ぶところですが^^;
Commented by ベア at 2014-12-22 22:56 x
このテカリのなか歩いて教育大駅へ 始発の空港行きで横浜に・・・
Commented by i_nosato02 at 2014-12-23 16:46
>surigonさん こんにちは
>子供の頃でしたら、「スケートリンクだっ!」と喜ぶところですが^^;
そうですよね。昔なら靴滑らせて、走ってあるけましたよね。
今は、もう転びそうになって、ちょっと身体ひねると、すぐにおかしくなります。
Commented by i_nosato02 at 2014-12-23 16:46
> ベアさん こんにちは
>このテカリのなか歩いて教育大駅へ 始発の空港行きで横浜に・・・
お疲れ様です。この時期、靴が困りますよね。
駅まで長靴をはきたい日もありますよねw
<< シクラメン これもふわラー? 12月20日 今日の写真 >>