12月22日 今日の写真

今日は鉄分たっぷり(笑)の酒宴。

ビールの向こうに踏み切りを眺めながら。。。
b0103798_23371323.jpg


駅には列車も停まっています。
b0103798_23374188.jpg


今日のあては トワイライトエクスプレス と F-4 支援戦闘訓練(なんのこっちゃ)
b0103798_23375497.jpg


そして、今日 最大の発見  おでん♪ふらんすぱん  これがいけるんですよ。
b0103798_2340747.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2014-12-22 23:42 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/23913244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momophoto at 2014-12-23 07:18
おでんとフランスパン。不思議です。
フランスパンは普通にフランスパンでおでんと一緒にたべるのですか?
お出汁を吸ってるフランスパンですか?
Commented by i_nosato02 at 2014-12-23 16:50
> momophotoさん こんにちは
>おでんとフランスパン。不思議です。
ふしぎでしょw 私たちも一瞬「えっ?」ってなりました。
メニューにおでんの具として、だいこんやタマゴと同列に
フランスパンが並んでいるんです。
で、注文すると、出汁に浸して、出してくれます。
>お出汁を吸ってるフランスパンですか?
はいそうです。
おでんの具の「麩」を想像してください。あんな感じです。
<< 12月23日 今日の写真 シクラメン これもふわラー? >>