人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮るよー はい、チーズ

撮るよー はい、チーズ_b0103798_2283769.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + MZD 45mm F1.8 / 小樽 2/14)
by i_nosato02 | 2015-02-16 22:12 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by みのり at 2015-02-17 22:44 x
早くも雪あかりの路は終わってしまったのですね。
会場は寒いかもしれませんが
写真はあたたかい色があふれていて
ほんとうにステキなイベントですね。
飛行機を使わなくても行ける人が
うらやまし~!
Commented by ひなた at 2015-02-18 01:28 x
後半でもこんな可愛らしい表情のこたちがいたんですね~♪
気付きませんでした^^;
Commented by i_nosato02 at 2015-02-18 05:56
>みのりさん おはようございます。
>早くも雪あかりの路は終わってしまったのですね。
はい、これが終わると 冬も後半戦へという感じです。
>写真はあたたかい色があふれていてほんとうにステキなイベントですね。
そうなんです。LEDじゃなく、ろうそくの光がいいでしょう。
>飛行機を使わなくても行ける人がうらやまし~!
飛行機を使わなくていける範囲が狭いですけどw
Commented by i_nosato02 at 2015-02-18 05:56
>ひなたさん おはようございます。
>後半でもこんな可愛らしい表情のこたちがいたんですね~♪
はい、手宮線会場の真ん中よりも駅前通り寄りだったと思います。
>気付きませんでした^^;
全部を見て歩くのはたいへんですよw
<< 2月17日 今日の写真 2月16日 今日の写真 >>