5月23日,24日 今日の写真

またまとめてで失礼します。

沖縄シリーズの写真もまだ終わっていないところですが
日本の西の端から 今度は東の端まで行ってきました。

この土日、いつもの写真のお仲間と一緒に、道東遠征に行ってきました。

「5月23日 今日の写真」

今回の目的の一つ 日本最東端の桜を観に行ってきました。
過酷な環境の中咲いている「千島桜」がちょうど満開(笑)でした。
b0103798_616558.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 / 納沙布岬 5/23)


「5月23日 今日の写真」
文字通り日が暮れるまで、写していました。
(しかも最近は高感度で日が暮れても写せるので、なかなか家に帰れませんw)
b0103798_6162264.jpg
( PENTAX K-5Ⅱs FA 50mm F1.4 / 大樹町あたり 5/24)
[PR]
by i_nosato02 | 2015-05-25 06:42 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/24514081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハラドンドンの旅 okinawa #2 >>