人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日 今日の写真

秋深し。。。
11月17日 今日の写真_b0103798_2254971.jpg
( PENTAX K-5Ⅱs + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / 札幌市北区あいの里 11/17)
by i_nosato02 | 2015-11-17 22:12 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by みのり at 2015-11-18 23:29 x
そちらはいよいよ冬が始まりそうですね。
金曜日からは毎日雪マークが付いているようなので
雪絡みの写真を楽しみにしています。
こちらは毎日生暖かくて
平地のモミジなどはまだ色づき始めたばかり。
まだ1~2週間は紅葉風景が楽しめそうで~す。
Commented by i_nosato02 at 2015-11-19 05:20
>みのりさん おはようございます。
>そちらはいよいよ冬が始まりそうですね。
そうなんですよ。寒くなってきました。
(といいつつ、今朝これから始発で東京です)
>雪絡みの写真を楽しみにしています。
はい、たぶん今度は積もると思いますので、お楽しみに
>まだ1~2週間は紅葉風景が楽しめそうで~す。
日本は広いですw
<< 11月18日 今日の写真 今日のふわラー #115 >>