11月25日 今日の写真

完全に冬モード突入。
b0103798_2222448.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 11/25)
[PR]
by i_nosato02 | 2015-11-25 22:06 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/25122750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mpoem at 2015-11-26 07:31
とうとう降りましたね。
札幌で11月に40センチ以上積もるのは62年ぶりって・・・
暖冬じゃなかったのか~い!

さむそ~!
Commented by ベア at 2015-11-26 11:31 x
やはり市中とは若干違いますね、感じが・・
Commented by i_nosato02 at 2015-11-26 21:22
>mpoemさん こんばんは
>とうとう降りましたね。
はい、いきなりの40センチ(うちの近くは10センチくらいでしたが)
>札幌で11月に40センチ以上積もるのは62年ぶりって・・・
だそうです。でも、たぶん一度は解けると思うんですけどね。
>暖冬じゃなかったのか~い!
どうなりますかねえ。
>さむそ~!
まだ身体も慣れていないので、今が一番寒いかも。
Commented by i_nosato02 at 2015-11-26 21:23
>ベアさん こんばんは
>やはり市中とは若干違いますね、感じが・・
そうですか。でも今回は、こちらでは10センチくらいしか降りませんでした。
<< ♪思いきりアメリカン♪ 11月24日 今日の写真 >>