12月27日 今日の写真

今日のお昼は、お気に入りの味噌ラーメン

「めんぞう」さんの屯田味噌ラーメン。大盛りw
b0103798_16245578.jpg


食後のおやつは、「ロイズアイスデザートチョコレート」
さすが ロイズのチョコが美味しい
b0103798_1632821.jpg


おまけ
「ぺっちゃんコーン」   たぶんさっきまでは とんがりコーンだったのにね。
b0103798_1632401.jpg

あっ つぶしたの僕じゃないからね。

(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区屯田、北区あいの里 12/27)
[PR]
by i_nosato02 | 2015-12-27 16:35 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/25215217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2015-12-28 21:46 x
アイス、おいしそう!
毎年ロイズのチョコを購入しているので
美味しさを想像するとたまりませ~ん!

コーン、かわいそ~!
Commented by i_nosato02 at 2015-12-30 19:45
>みのりさん こんばんは
(返事が遅れてごめんなさい)
>美味しさを想像するとたまりませ~ん!
はい、ロイズのチョコですから、美味しいですよ。
>コーン、かわいそ~!
そうなんですよ。
赤い何か落ちてるなと思ったけど、あまりにつぶれていて
初めはコーンだとは分かりませんでした。
<< 今日のキハ40 今日のふわラー #119 >>