1月19日 今日の写真

今日の学園都市線

だんだんと線路脇の雪が高くなってきて、そのうち電車が見えなくなります。
b0103798_2271942.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 1/19)


おまけ
どこかのゆるキャラっぽいw
b0103798_22272642.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / JR札幌駅北口界隈 1/19)
[PR]
by i_nosato02 | 2016-01-19 22:09 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/25282690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とわ^^ at 2016-01-20 09:36 x
おはようございます。
ゆるキャラ、ほんと、どこかにいそうw

写真展の様子もアップしてくださるかも
と、ちょっとワクワクしてますo(^-^)o
Commented at 2016-01-20 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2016-01-20 22:11
> とわ^^ さん こんばんは
>ゆるキャラ、ほんと、どこかにいそうw
でしょでしょ。
>写真展の様子もアップしてくださるかもと、ちょっとワクワクしてますo(^-^)o
期間が済んでからになりますが、お楽しみに。
Commented by i_nosato02 at 2016-01-20 22:13
>鍵コメさん こんばんは
今日の小樽はおだやかでした。また天気予報はずれました。
(よかったからいいんだけどね。オオカミ少年は困るんですよね)
<< 1月20日 今日の写真 今日のふわラー #121 >>