人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日 今日の写真

べつに涙ぐんでたわけではない。
3月28日 今日の写真_b0103798_2182226.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5二重露光 / JR札幌駅北口 3/28)






  
by i_nosato02 | 2016-03-28 21:17 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by みのり at 2016-03-30 21:29 x
一眼レフを持ち始めた頃は
いろんな撮り方をしてみたくて
多重露光で楽しんだことを思い出しました。
夜景もこうやって写すとイイ感じになるんですね。
私も何十年ぶりに試してみようかな・・・
Commented by i_nosato02 at 2016-03-31 05:30
>みのりさん おはようございます。
>多重露光で楽しんだことを思い出しました。
ネタ切れで、そんな昔の技をひっぱりだしてみましたw
>夜景もこうやって写すとイイ感じになるんですね。
多重露光は、夜景と、花などをふんわりとさせるのに効果的です。
2種類の異なる絵を重ねてとか、素材選びが難しくて。
ピントはずしが一番簡単な多重露光です。
>私も何十年ぶりに試してみようかな・・・
ぜひw お手軽に
あまり厳密に位置を合わせようなんて考えずに
<< 3月29日 今日の写真 今日のふわラー #137 >>