5月23日 今日の写真

北口かいわい
b0103798_2126687.jpg

b0103798_21255877.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / JR札幌駅北口界隈 5/23)
[PR]
by i_nosato02 | 2016-05-23 21:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/25831676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koen at 2016-05-24 08:27 x
ここに京王のホテル建つようですね。ホテルの隣はまたホテル。すぐ隣にも既にホテルがあるので凄い密集度ですね。
ところで地下からビルに入る手前左に相当前から放置されている赤いコーン。一人で立たされているようで哀愁が(笑)
Commented by i_nosato02 at 2016-05-24 21:48
> koenさん こんばんは
>ここに京王のホテル建つようですね。
そのようですね。
>すぐ隣にも既にホテルがあるので凄い密集度ですね。
それだけ需要があるのですね。今は
>一人で立たされているようで哀愁が(笑)
このまえから何度か写していますが、その雰囲気が出せずに、没になっていますw
<< 今日のふわラー #157 ササバギンラン >>