8月29日 今日の写真

b0103798_2191812.jpg


今日も午後から、小樽でお仕事。
今日は、30度以上あったそうで、暑かった。朝は涼しかったので上着を持って出たけど
結局持って歩くだけでした(汗)

小樽まで行ったので、線路上にたなびく新しいウリュウくんの写真を見学。
今年はまさに「風に揺れる小樽」だった。
私も数年前までここに出展していた頃には、「風に揺れる小樽」をテーマにずっとやっていたので、懐かしい。
この場所でやる意味を考え、ここならではの展示方法で表現しているウリュウくんの展示には
毎回驚かされます。

もう一枚は、星でも写ってたらよかったんだけど、真っ黒な空。
b0103798_2193715.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 8/29)
いえいえ、分かりずらい鉄道写真を撮ろうシリーズのつもりはありません。自分でも分かりやすいと思うのでw

 
[PR]
by i_nosato02 | 2016-08-29 21:40 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/26149318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-08-30 09:14
日曜日に鉄路展拝見しました。
「風に揺れる小樽」まさにでしたね。
ああいうのって、どこかで作ってくれるのでしょうか?
Commented by i_nosato02 at 2016-08-30 22:14
>surigonさん こんばんは
>「風に揺れる小樽」まさにでしたね。
ですよね。
>ああいうのって、どこかで作ってくれるのでしょうか?
彼がどこを使ったのかわかりませんが、ネットで「のれん 写真 プリント」って検索するといろいろ出てきますね。
<< 今日のふわラー #192 今日のふわラー #191 >>