12月22日 今日の写真

わやな雪。 やわな雪ならよかったのですが、「わや」ですw
b0103798_23134886.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 12/22)

帰り道、向かい風で、おでこに雪が吹きつけ、カキ氷を食べたときのように頭がキーンとなりました。



   

     
[PR]
by i_nosato02 | 2016-12-22 23:19 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/26495895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのり at 2016-12-23 20:35 x
雪があたってキーンとなるなんて
考えたこともありませんでした。
寒そ~!

空港も足止めになった人がたくさんいて
大変だったようですね。

こちらは今朝、最低気温が10度もあり
まるで春のようでした。

明日のあいの里はお昼に-5℃の予報ですね。
ホワイトクリスマスか~・・・

夢のまた夢です・・・(>_<)
Commented by i_nosato02 at 2016-12-24 20:53
> みのり さん こんばんは
>雪があたってキーンとなるなんて
>考えたこともありませんでした。
あまり吹き付けられると、これがなるんですよw
>空港も足止めになった人がたくさんいて大変だったようですね。
飛行機も、JRもみんな止まってたいへんでした。
>こちらは今朝、最低気温が10度もありまるで春のようでした。
10度ですか。それは春ですね
>ホワイトクリスマスか~・・・
ホワイトしすぎ(大雪)のクリスマスです。
<< 12月23日 今日の写真 今日のふわラー #222 >>