人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 今日の写真

「小樽雪あかりの路」が始まっています。さっそく行ってきました。
最近の私のお気に入りの会場は、ここ「塩谷会場」。海を見下ろす丘の上というロケーションが最高です。

2月4日 今日の写真_b0103798_0584639.jpg
( PENTAX K-5Ⅱs + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED / 小樽市塩谷 2/4)







     
by i_nosato02 | 2017-02-05 01:00 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2017-02-06 19:29
いいな~いいな~(>_<)
超ロマンチックな風景ですね。
雪の色と灯りの色
そして空の色・・・・・
毎年素敵な雪あかりの写真をありがとうございま~す!
Commented by i_nosato02 at 2017-02-07 22:38
>mpoemさん こんばんは
>いいな~いいな~(>_<)
いいでしょう
>超ロマンチックな風景ですね。
はい、真っ暗になる前のこのブルーの時間が最高です。
>毎年素敵な雪あかりの写真をありがとうございま~す!
こちらこそ、毎年見て頂いてありがとうございます。
今年もこれからしばらくアップが続きますが、おつきあい、よろしくお願いします。
<< 2月5日 今日の写真 博多スナップ #5 >>