人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日 今日の写真

春を待つ
3月15日 今日の写真_b0103798_20574237.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区あいの里 3/15)
by i_nosato02 | 2017-03-15 21:04 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by 赤電大好き at 2017-03-15 22:06 x
来週末札幌に帰るのでひさびさに雪景色が見たいです、このままもうちょっと雪に埋まっててくださいなパンダさん(笑)
Commented by i_nosato02 at 2017-03-16 05:25
>赤電大好き さん おはようございます。
>来週末札幌に帰るのでひさびさに雪景色が見たいです、
来週末ですか、今週末から暖かそうですが、さすがに来週末はまだ充分雪景色が残っていると思います。
気をつけてお帰りください。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-16 07:16
少しずつ春に近づいているんですね!
Commented by i_nosato02 at 2017-03-17 21:14
>kirin_1117 さん こんばんは
>少しずつ春に近づいているんですね!
はい、でも、これからが汚い季節なんです。
雪が解けてどろどろになっていきます(汗)
<< 3月16日 今日の写真 今日のふわラー #243 >>