人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 今日の写真

今週はずっと天気がいい予報だったはずのに、予報が変わってきて後半は雨が降るみたいですね。
週末晴れてくれないと、春の花の撮影が。。。。
5月9日 今日の写真_b0103798_431267.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌駅南口駅前 5/9)




     
by i_nosato02 | 2017-05-10 04:12 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by ベア at 2017-05-10 08:15 x
その週末にあいの里に帰ります。今日の横浜の雨を連れて
m(_ _)m
Commented by i_nosato02 at 2017-05-13 16:25
>ベアさん こんにちは
>その週末にあいの里に帰ります。今日の横浜の雨を連れて
今頃はあいの里でしょうか。
おかげさまでw 雨は明日からのようですね。
Commented by ベア at 2017-05-13 19:23 x
こちらは雪が降りそうな寒さですね、新琴似で呑みます
Commented by i_nosato02 at 2017-05-14 06:00
>ベアさん おはようございます。
>こちらは雪が降りそうな寒さですね、新琴似で呑みます
GWは暖かかったのですがね。このところ寒いですね。
<< 5月10日 今日の写真 5月8日 今日の写真 >>