人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 今日の写真

♪ドンドコザブーンだ ドンザブン♪
7月29日 今日の写真_b0103798_2251288.jpg
7月29日 今日の写真_b0103798_22512436.jpg


今日は「おたる潮まつり」でした。

しかし、暑い。。。。 もっと夕方になってから行くべきでした。
明るいうちにもうダウンです。 最後まで見ないで帰ってきてしまいましたw

まだ写真整理できていないので、友人の後姿でお茶をにごしておきますw
炎天下、「潮ねりこみ」で潮おんどをずっと踊り続けてゴール寸前だけど、
「まだまだ行ける」としっかり踊っていました。さすがえらい。(同じ歳)
7月29日 今日の写真_b0103798_22563387.jpg


( PENTAX K-5 + TAMRON 90mm/F2.8 MACRO DA 21mm F3.2 AL Limited / 小樽 7/29 )
by i_nosato02 | 2017-07-29 22:57 | 今日の写真 | Trackback | Comments(3)
Commented by みのり at 2017-07-30 20:31 x
潮まつりは初耳でした。暑い時期のおまつりは
踊るほうも撮るほうも大変ですね。
そういえばもうすぐ小樽の風鈴まつりですね。
今年は行かれますか?
変わり種の風鈴があるのかな~?
Commented by i_nosato02 at 2017-07-31 04:06
>みのりさん おはようございます。
>潮まつりは初耳でした。
そうでしたか、毎年行ってますが、あまりアップしていなかったかな。
>暑い時期のおまつりは踊るほうも撮るほうも大変ですね。
特に北海道人は暑さに弱いのでw
>そういえばもうすぐ小樽の風鈴まつりですね。今年は行かれますか?
その「風鈴まつり」(正確には「小樽がらす市」)が、潮まつりの期間なんです。いっしょです。
>変わり種の風鈴があるのかな~?
ごめんなさい、今年はあまり写していないんです。
Commented by i_nosato02 at 2017-08-01 06:16
>小樽の風鈴まつりですね
ごめんなさい。「風鈴まつり」はこれからでした。
今回のは、「がらす市」でしたね。
失礼しました。
<< 7月30日 今日の写真 7月28日 今日の写真 >>