人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日 今日の写真

今日は、孫一号の学芸会
10月21日 今日の写真_b0103798_5355636.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌市北区拓北 10/21)

写真展の会場は、だいたい一年近く前から予約して確保します。
今回のギャラリーは10日くぎりで、1日から10日 10日から20日 という単位なんです。9、10、11月で x0日が土曜日か金曜日というパターンを探して、見つけたのが
10月20日でした。それを優先して日程を決めたため、その初日と学芸会が重なるとは考えていませんでした。来年は孫二号も入学するため、行事予定をちゃんと考慮して決めないとね(汗)

そして、明日(22日)は、吹奏楽部のコンサート。
そんなわけで、今回は写真展の会場になかなか行くことができません。

学芸会が終わったあと、急いで小樽へ
みなさん気を使って頂き私の時間に合わせて、ご来場いただきました。
おかげ様で、会場で何人もの方にお会いすることができました。ありがとうございました。
また、到着前にご来場いただいたみなさんも、お会いできず残念でしたが、ありがとうございました。
10月21日 今日の写真_b0103798_5432132.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 小樽 オーセントホテル 10/21)
by i_nosato02 | 2017-10-22 05:46 | 今日の写真 | Trackback | Comments(0)
<< 10月22日 今日の写真 今日のふわラー #323 >>