人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいの「里の秋」

もともと このブログは「あいの里」ブログという名前で、あいの里の身近な景色をアップしようと始めたものです。あいの里への引越しを考えている方に見て頂いたり、最近では、お子さんが遠く、親元を離れてあいの里に住んで学校に通っている方があいの里の様子を知りたくて見て頂いたり。ブログを通じてそんな出会いがありました。

最近 「ふわ」やら「キハ」やらが多いので、原点回帰w

あいの里の秋です。
あいの「里の秋」_b0103798_5363581.jpg

あいの「里の秋」_b0103798_53653100.jpg

あいの「里の秋」_b0103798_537166.jpg
( PENTAX K-5 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / 札幌市北区あいの里 )





     
by i_nosato02 | 2017-10-27 05:43 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2017-10-28 20:58
めちゃめちゃキレイな紅葉ですね。
こちらはやっとケヤキ並木が色づき始めたばかりです。
ainosatoさん家のあたりには
もうすぐ雪の便りが届くのかしら?
Commented by i_nosato02 at 2017-10-28 23:12
>mpoemさん こんばんは
>めちゃめちゃキレイな紅葉ですね。
ありがとうございます。でも、こちらの紅葉は全体的には赤が少なくて、黄色がほとんどのちょっと物足りない紅葉なんです。(本州のような真っ赤な山になりません)
>こちらはやっとケヤキ並木が色づき始めたばかりです。
そうなんですね。こちらはもう紅葉も終わりです。
>ainosatoさん家のあたりにはもうすぐ雪の便りが届くのかしら?
先日、初雪は降りました。 長い冬がもうすぐです。
<< 10月27日 今日の写真 10月26日 今日の写真 >>