人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 今日の写真

寒波の影響で、札幌でも雪が降り始めました。明日の朝までに大荒れにならなければいいですが。。。
1月12日 今日の写真_b0103798_22202697.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌駅北口 1/12)

1月12日 今日の写真_b0103798_22213975.jpg
(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 札幌駅北口 1/12)
by i_nosato02 | 2018-01-12 22:25 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mpoem at 2018-01-13 18:03
寒そ~(+_+)

なんだかいつもと違う感じの写真ですね。
2枚目の向こうのほうに見える光がイイですね。

さて、今日はコメント送れるかな?
Commented by i_nosato02 at 2018-01-14 15:41
> mpoem さん こんにちは
>寒そ~(+_+)
まあ、寒いには寒いんですけど、これくらいではまだ
それほど、寒いーーっ という感じではないです。
>なんだかいつもと違う感じの写真ですね。
>2枚目の向こうのほうに見える光がイイですね。
ありがとうございます。交差点を渡りながらの撮影です。
>さて、今日はコメント送れるかな?
なんなのでしょう。エキサイトよく分かりませんね。



     
<< 1月13日 今日の写真 1月11日 今日の写真 >>