こども未来博

今日も午後から会場入りです。

いつも東豊線の福住駅から歩いてグリーンドームへ向かっているのですが、今日の東豊線はちょっと雰囲気が違いました。いつもは空いている車内が、すごく混んでいました。しかも、女性ばかり、気がつくと車両の中に男は私だけ。。。女性専用車両に紛れ込んでしまったような感じでした。

この日、同じ福住駅の近くの札幌ドームで、「SMAP」のコンサートがあったのです。
まだ午後2時すぎなのに、すごい人込みでした。(開場は5時30分?)

あっ 写真はありませんよ。怖くてさすがにカメラ出せませんでした(笑)

という賑やかな札幌ドームと反対側の月寒グリーンドームへ行ってきました。
さすがにこの時間から入場する人はほとんどいなくて外は閑散としています。
(Caplio G4 Wide / tukisamu )

平日なので、ガラガラかと思ったら、意外にお客さんが入っていますね。
(Caplio G4 Wide / tukisamu )



***容量不足により 画像削除***
[PR]
by i_nosato02 | 2006-08-01 05:55 | 札幌 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5390538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2006-08-01 07:39 x
HPも、見せていただきました。
巾広く、更新してみえるんですね。
凄い!!!

私も、HPありますが、・・・。
最近は、ブログばかり。
毎日更新で、精いっぱいで、・・・。

楽しく、見させていただきます。
Commented by i_nosato02 at 2006-08-02 06:26
>siawasekunさん おはようございます。
HPもご覧頂き、ありがとうございます。
毎日その日の写真にこだわって「今日の写真」というコーナーをもう7,8年続けています。容量の関係で、サイトには一年分くらいしか残っていませんが、古いものから順に「ainosato classic」で公開しようとしています。今はちょっと中断していますが、 そのうち再開します。
8年前はなんと30万画素のデジカメで写していました。
HPのほうも今後ともどうぞよろしくお願い致します。
<< 紫陽花 間に合った「あじさい」 >>