人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽鉄路展

いよいよ来週月曜日から2週間、小樽で鉄路展が開催されます。

『小樽・鉄路・写真展』、8月28日(月)から9月10日(日)17:00までの2週間
屋外で24時間展示というユニークな写真展です。
この期間に小樽へお越しになる機会がありましたら、どうぞお立ち寄りください。
(もちろん観覧無料です。)

詳しくは こちらをご覧下さい。


私は、いつもの小樽スケッチシリーズを出展する予定です。
なお、期間中、平日何回かは夕方から夜に会場へ顔を出すつもりです。
(予定が決まりましたらまたこのブログでご連絡します。)




***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2006-08-24 07:25 | 小樽 | Trackback | Comments(7)
Commented by hiros at 2006-08-24 20:11 x
週末は準備で忙しいですね。
都合がつけば寄らせていただくつもりです。
i_nosatoさんの予定告知をお待ちしています。
Commented by koubouruka at 2006-08-24 20:15
いよいよ「鉄路展」が始まりますね。
工夫を凝らした面白い写真展だなと毎回楽しみに見てました。
私もカメラを持ったので、今年は見方も変わるかも。
近所なので師匠の写真をチェックしに、毎日のように行っちゃいますよ。
天気が良ければいいですね。
Commented by あずぴぃ at 2006-08-25 00:39 x
お疲れ様です~♪
自分も写真撮りがてら、行こうかしら?と思います。
今日、偶然に鉄路展の日程を別な場所で知りまして・・・
そろそろ告知かな?って思っていたら、ずばり!
また、忙しい日々になると思いますが、楽しんで頑張ってください♪
Commented by i_nosato02 at 2006-08-25 07:48
>hirosさん おはようございます。
ようやく作品もフィックスしました。しかし、一年前から決まっているのだから
もっと落ち着いて準備すればいいのに、結局あわただしく準備して
やりたいことの何パーセントも出来ていません。
作品も最近の作品ばかりで、しかもブログで使っているものも多く。
だめだなあ、来年はちゃんと計画を立てて進めないと。。。。。

来週、再来週と期間中に出張が入ってしまいまた忙しくなりそうです。
お恥ずかしいことに「忙しい」がほとんど口癖ですね(笑)
とりあえず、来週ではっきりしているのは
搬入日の27日日曜日の午後は会場に入ります。(まだ期間前ですね)
来週の土曜日か日曜日は会場に行こうと思っています。
近くなったらお時間もお知らせします。どうぞよろしくお願い致します。

>koubourukaさん おはようございます。
今週末、日曜日の午後は昼ぐらいから確実に会場に居ます。
期間中、私の展示が風で壊れたり、倒れたりしないかのチェックを
よろしくお願いしますね(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2006-08-25 07:49
>あずぴぃさん おはようございます。
お元気ですか?腕の具合はいかがですか?
告知が遅れてすみません。ばたばたしていたもので。。。。
もし期間中小樽へ行って頂けるようでしたら、事前にこのブログをチェックお願い致します。夏休みを取っていないので、来週か再来週休みを取って一日会場にいる日があるかもしれません。
Commented by ねこくま at 2006-08-26 00:25 x
i_nosatoさんと出会ってから1年になるわけですね~。
なんだか感慨深いです。
今年は写真展を見に行くことができず残念ですが
ブログ上で楽しませていただいています。ありがとうございます!
Commented by i_nosato02 at 2006-08-26 07:07
>ねこくまさん おはようございます。
そうですね。昨年写真展のことを記事にして頂いたことがきっかけでしたね。
ありがとうございました。
1年ですか、なんかもっと前からお付き合いさせて頂いているような気がします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
写真展の作品は、HPにアップしますね。(今年はまじめに(笑)
<< Ladybug 今年の水滴 >>