北海道吹奏楽コンクール

昨日(9月3日)は、札幌コンサートホールkitaraで吹奏楽コンクールの北海道大会です。
おかげさまで、わが社の吹奏楽部は、先日の札幌大会で金賞をいただき、職場の部の札幌地区代表として全道大会に参加しています。

( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / sapporo )

( PENTAX *ist-D DA 21mm F3.2 AL Limited / sapporo )

(本番は撮影禁止のため、リハーサルまでの写真です。)




***容量不足により 画像削除***
[PR]
by i_nosato02 | 2006-09-04 05:16 | 札幌 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/5616423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2006-09-04 21:02 x
次から次へとお忙しいのにタフですね。
21mmLimitedいいですねぇ~。
K10D?正式発表を待ちきれずに噂がネット上を飛び交ってますね。
噂が全て良い方向に本当ならペンタのひとり勝ち?(笑)
Commented by i_nosato02 at 2006-09-05 06:25
>hirosさん おはようございます。
はい、相変わらず忙しくバタバタしています(笑)。
こういうスナップにも21mmLimitedがいい味を出してくれています。
K10Dの噂、見逃していました。そうですか、そんな夢みたいな話が飛び交っていますか?楽しみですね。
今日はこれから日帰り東京出張。始発列車で出て、終電一本前になりそうです。
Commented by 摩耶 at 2006-09-05 20:45 x
吹奏楽ですかー。多趣味ですね。
i_nosatoさんの引き出しは無尽蔵のようですね。
ああ いけない。 またお会いしたら、質問の銃弾を浴びせてしまいそうです。
日帰り出張とのこと。東京はまだ蒸し暑かったでしょう。疲れが残りません様に。
Commented by pana at 2006-09-05 21:28 x
こんにちは。
キタラで写真はあまり撮れないので、貴重ですね!
とっても新鮮な感じがします(^^
Commented by i_nosato02 at 2006-09-06 07:28
>摩耶さん おはようございます。
実は会社の吹奏楽部の部長をやらせてもらっています。
職場の部では、全道大会の常連チームなんですよ。
質問の銃弾は楽しみです。どうぞどうぞ。質問に答えるのはきらいではありません(笑)。
昨日の東京は33度とか、暑かったですね。東京の人が今日は暑いよというんですから
北海道人にとっては、もう暑くて暑くて。
明日7日は午前中、義父の四十九日の法要があるので休暇です。そのあと、鉄路の会場でのんびりしたり、小樽を散歩しようかなと思っています。残念ながら雨のようですが。。。

>panaさん おはようございます。
PMFとかでTVによく写るリハーサル室とか、kitaraの裏側をみることができて結構楽しいですよ。
しかも、札幌地区大会はずるいことに、地区大会もkitaraで、全道大会もkitaraなのですよ。(甲子園球場で地区予選をやるようなもの)
Commented by 摩耶 at 2006-09-06 08:09 x
えっ 明日は雨ですか?友達六人とニセコのレストランでランチをしようと予約もしていますのに・・。ついでに日帰り観光の予定です。
うーん コンパクトカメラをバックに忍ばせようと思っていましたが、無駄かもしれませんね。
i-nosatoさん 鉄路展の会場のテントって蚊帳のように雨防げませんよね?なかで傘差すのでしょうか? いやいや やはり降らないでほしいですね。 
Commented by i_nosato02 at 2006-09-06 08:30
>摩耶さん おはようございます。
すばやいコメントありがとうございます。
今朝の天気予報では、気圧の谷間に入るため雨が降るところもあります。という予報でした。朝のうちだけかもしれません。
ニセコ、 天気がよければいいですね。
鉄路会場のテントは、スクリーンテントなので、横からの雨には弱いですが、強い雨でなければかなり防げると思います。
私も晴れることを祈っています。
Commented by とわ at 2006-09-11 12:41 x
え!吹奏楽部の部長さんなんですか~
芸術のセンスって、なんにでも共通するのかな。。
きっと、演奏もステキなんでしょうね(^-^)
Commented by i_nosato02 at 2006-09-12 07:45
>とわさん おはようございます。
そうなんですよ。吹奏楽部の部長兼顧問で、たまに指揮者です。
一昨年とその前は全道大会で指揮を振らせてもらいました。
<< 水滴写真 小樽鉄路展 >>